« 初サヨナラ! | トップページ | 涌井VS佐々木 »

2006年9月 1日 (金)

帰京

 午前中の飛行機で無事東京へと帰ってきました。今回の往復はスカイマークを利用しましたが、何よりこの安さは嬉しいです。往復25000円もかかってないデス。機内での飲み物サービスも、機内誌も新聞もありませんが、そんなのより安いほうがイイですね、うん。なので、道新スポーツを買い込んで、しっかり機内で熟読(笑)。昨日のサヨナラ勝ちを改めて実感★
 東京は雨でイヤ~な感じでしたが、いったん家に帰り、準備をして、夕方からイベント関連の打ち合わせ。好感触★ 久々にあのイベントをやろうと思います! みなさん、お楽しみに!! 詳細はもうしばらくお待ちを。
 夜は、楽天イーグルスTVで、ソフトバンクVS楽天戦を観戦。ん~~、なかなか上位は負けないねぇ。

|

« 初サヨナラ! | トップページ | 涌井VS佐々木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/11738141

この記事へのトラックバック一覧です: 帰京:

« 初サヨナラ! | トップページ | 涌井VS佐々木 »