« 決算 | トップページ | 凱旋門賞 »

2006年9月30日 (土)

撮影日和

 10月29日(日)に行うイベントの撮影で、堂上静華ちゃんと三井保奈美ちゃんとお会いしてきました。天気にも恵まれて良かったデス。明日から、また下り坂のようなので…。おふたりとは別の仕事で数回お会いしたことがあったのですが、2年くらい前だったので、さすがにオトナになられてました★ おふたりとも“声”も、とても魅力的ですので、当日をぜひお楽しみに! おふたりに寺門仁美ちゃんを加えた3人でお送りいたします!!  同じ事務所の同じ高校3年生の3人。キャラ的にもヒジョーに立っている3人なので(笑)、何か新しいモノが生まれそうな予感がします。3人そろうとユニット名をつけたくなるのが人情というものですが(!?)、3人の頭文字をとると、DMTですね。誤爆する人がいそうです(笑)。
 チケットの申し込みは明後日の月曜日からとなってます。ヨロシク!

|

« 決算 | トップページ | 凱旋門賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/12119638

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影日和:

« 決算 | トップページ | 凱旋門賞 »