« 牡蠣 | トップページ | 年末のお楽しみ »

2006年11月 8日 (水)

国士無双

 昨日、東風荘(インターネットでやる麻雀ですね)で打ってたら、うっかり国士無双をツモあがってしまいました(笑)。嬉しいことは嬉しいんですが、やっぱりリアルに上がった時の感動にはかないませんね…。大学時代は3日に1回(1晩)くらいは打ってたからなぁ。その後にそのまま大学に行って講義を受けたりしてたんで、ホント元気でしたね、体が(笑)。今じゃとてもそんなことできません。というか、リアルに卓を囲んだことも、ここしばらく無いからなぁ。久しぶりに打ちたくなりました。まぁ、年末シーズンまで我慢ですかね…。

|

« 牡蠣 | トップページ | 年末のお楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/12613682

この記事へのトラックバック一覧です: 国士無双:

« 牡蠣 | トップページ | 年末のお楽しみ »