« 明日はイベントです | トップページ | ストーブリーグ »

2006年11月 5日 (日)

来月の予定

 ココロコロン、12月の予定が決まりました。受験勉強中のふたりではありますが、あまりココロコロンとしての活動の間を空けるわけにもいきません。今、ふたり用の振り付けを一生懸命頑張ってます。12月3日、新生ココロコロンのスタートを、ぜひ観にきていただきたく思います! 今回の場所はココです。まさかうちのこんな近くに、こんなステキなライブハウスがあるとは知りませんでした。まだできたばっかりなんですね。駅からも近いし、とてもきれいで清潔感のあるハコです。万が一忘れ物をしても、すぐに取りに帰れます(笑)。そのうち両国グルメ情報でもこの日記で紹介しますよ! 当日の帰りにでも、ぜひ寄ってみてください★

|

« 明日はイベントです | トップページ | ストーブリーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/12573966

この記事へのトラックバック一覧です: 来月の予定:

« 明日はイベントです | トップページ | ストーブリーグ »