« アジアシリーズ決勝 | トップページ | 決断 »

2006年11月21日 (火)

学園祭シーズンですね

 毎年、11月~12月中旬まではめっちゃ仕事が忙しく、その分、それから1月上旬まではむっちゃラクになるんですが…。毎年の恒例とはいえ、やはりこの時期はキツイ。でも、緊張感があるおかげで、この時期はカゼを引かないんですよね。季節の変わり目で、引きやすい季節にもかかわらず。
 学生時代は、今の時期は、ちょうど学園祭シーズンでした。学生会館に3泊とかしてたこともあったので(笑)、逆に必ずカゼ引いてましたね。あんな環境悪いところで、ろくに寝てないんだもん、引くのも当たり前。でも、食事は充実してたなぁ。夜に鍋とかやったり、各屋台のおすそ分けをもらったり。
 なんだかんだで、楽しかったなぁ、あの頃は。。。

|

« アジアシリーズ決勝 | トップページ | 決断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/12776892

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭シーズンですね:

« アジアシリーズ決勝 | トップページ | 決断 »