« 師走 | トップページ | 感謝 »

2006年12月23日 (土)

明日、お待ちしてます。

 明日のイベントの準備などなど。天気は良さそうですね★ 13時からの『Merry Kiss, Holy Smile~新宿村から愛を込めて~』のほうは、当日券3000円も御用意して、お待ちしております! 新体制のNegiccoさん、そして、ナチュラルポイントさんも4人組になって初のライブ! とゆーことで、ぜひ御友人お誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。詳細は、 (有)ライブバージョン

●コメントお返事

>宮城の薄いファン様

 広島ではお世話になりました。気になったコの名前など教えていただき、たいへん感謝しております(笑)。Perfumeやちゃーぽんが頑張れば頑張るほど、生徒さんたちのモチベーションも上がるでしょうから、上手く相乗効果になれればいいですよね。明日は残念ですが、頑張ってきてください(笑)。

|

« 師走 | トップページ | 感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13177398

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、お待ちしてます。:

« 師走 | トップページ | 感謝 »