« Mikuちゃん | トップページ | 両国無双 »

2006年12月 2日 (土)

明日は両国です

 忙しさに埋もれているうちに、早12月。いつの間にか明日は新生ココロコロンのライブです。今日の2人の練習を見てていても、今まで以上に気合が感じられるし、僕自身も期待しながら観ようと思ってます。ついさっき、ビデオの編集作業も無事終わりました(謎)。
 さて、明日は両国でのライブです。みなさん秋葉原から東のほうにはなかなか行く機会もないと思うので(笑)、初めて駅を降りられる方も多いと思いますが、駅からも近いですし、天気も良さそうですので、ぜひ★ ついでに、地元民ならではのオススメグルメ情報もお届け(笑)。まずは僕も空腹時によく利用する『つけ麺屋ごんろく』。ぜひ“大”に挑戦してみてください(追加料金無し)。1部と2部の間とかにうっかり食べに行くと、2部がツライと思いますので(笑)、終演後のチャレンジをオススメします。辛味ダブル(追加料金無し)が個人的には好みです。シメにスープ(追加料金無し)を頼むと通っぽいですよ(笑)。タマネギのみじん切りも入れ放題! ライブハウスを背に右手に進むと、大きな通りに出ます。その通りを挟んだ向かい側(やや右前)くらいにあります(ちゃんと横断歩道を渡りましょうね)。
 あとは、いがらしやで甘味(特に田舎パフェ)でも食べれば、あなたもすっかり両国人!(ウソです)
 てなわけで、明日お待ちしてます!

|

« Mikuちゃん | トップページ | 両国無双 »

コメント

時々ROMらせていただいておりますが初コメントです。
広すぎず狭すぎず、音響も充実しててライブを楽しむには
もってこいという感じのハコでしたね。>両国無双
今はプレオープンで、2007年1月から"FOURVALLEY"
として復活ということだったんですね…なるほど。

2人体制のココロコロンとしての初ライブでしたが、
新しい衣装が可愛らしくダンスも一部変更したという
ことで、新鮮な感じで楽しむことができました。
24日のライブも盛り上がりが期待できそうですね。

なお、秋葉原より東といったら亀戸しか思い浮かびません。
ある種のアイドルファンにとっての聖地ですよ(苦笑)

投稿: 酒田市民(仮) | 2006年12月 5日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/12912220

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は両国です:

« Mikuちゃん | トップページ | 両国無双 »