« 明日、お待ちしてます。 | トップページ | 大掃除 »

2006年12月24日 (日)

感謝

 本日のライブ&パーティーにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。実は前売りがあまり伸びずにドキドキしてたのですが、当日券がかなりの伸びをみせてくれて、少し安心しました★
 公演が始まって…一時、会場の中がかなりの暑さ&換気の悪さになってしまい、申し訳なかったです。ステージ上は照明で、もっと暑かったことと思います。特にココロコロンの出番の頃がいちばん暑かったかなぁ、と。すいませんm(__)m クリスマスイブということで、照明さんも奮発して雪を降らしてくれました! Negiccoさん、大丈夫でしたか?(大丈夫じゃなかったみたいですね・笑) 紅白歌合戦の北島三郎さん状態になってしまいましたが(笑)、最後まで頑張って歌いきってくれました。そして、久しぶりに東京のステージに立った、MISAKIちゃん。立派に役割を果たしてくれました。ナチュラル☆ポイントも、新メンバー初披露。なかなかおもしろいコのようですね(笑)。coco's(コニーズ)さんも、だんだん他のユニットさんとのライブに慣れてきたのか、楽屋でもすごくリラックスしながらいろんなコと話していたのが印象的でした。もちろんステージのほうもいつものノリで…★
 夜の、初めてのパーティー形式にいろいろ戸惑いつつ、反省もありつつ(笑)。みなさん、ごはんは足りましたか??
 各ユニットさん、受験生を抱えてたりして、3月くらいまでちょっと落ち着いた感じになるかもしれませんが、また暖かくなってきたら、何かやりたいですね!
 今日は本当にありがとうございました。

|

« 明日、お待ちしてます。 | トップページ | 大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13209193

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 明日、お待ちしてます。 | トップページ | 大掃除 »