« 札幌 | トップページ | 札幌ドーム »

2006年12月27日 (水)

 札幌まで持ち込んだ年賀状を書き書き。せめて住所と宛名くらいは自分で書くことにしました。1年間の感謝を込めながら…。すべて書き終わる。これで元日にギリギリ着くかな?
 それから外に出たんですが、なんと雨! この時期に北海道で雨が降るなんて、めったにないことです。おかげで道はぬかるむし、最悪です…。札幌駅に行き、回転寿司花まるで寿司。先日テレビ番組でも放送されていた、白身のとろ=あぶらぼうも食べてみたんですが、正直イマイチ(笑)。でも全体的にはもちろん美味しかったです。すじこの握りとか、絶品だったし★
 なわけで、今日もマックで書いてます(笑)。

|

« 札幌 | トップページ | 札幌ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13224416

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 札幌 | トップページ | 札幌ドーム »