« 明日は両国です | トップページ | 解放 »

2006年12月 3日 (日)

両国無双

 本日、ココロコロンのライブにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。いろいろと反省点というか、問題点も見つかりました。今後の課題ですね…。2人になって初めてのライブということで、本人たちも不安が大きかったと思いますが、とりあえずパフォーマンスに関しては(現段階での完成度に関してはさておき)、2人でもやっていけるという確信を、2人も、そして私達スタッフも持てました。これからも頑張っていこうと思います。次は12月24日ですね。お楽しみに★

●コメントお返事

>酒田市民(仮)様

 3日間のココログメンテナンスのため、お返事が遅れてしまい、申し訳ございません。そうですね、あそこのハコはとても良いですね~★ 僕の地元でもあるので、またぜひ使わせていただきたいです。おっしゃるとおり、1月から、今は四ツ谷にあるフォーバレーさんが、ここで営業することになります。それにしても酒田市に住んでらっしゃるなんて、うらやましい限りです。僕も住んでみたいですが、たぶん飲んで食べてばっかりで、仕事にならないと思います(笑)。

|

« 明日は両国です | トップページ | 解放 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/12977572

この記事へのトラックバック一覧です: 両国無双:

« 明日は両国です | トップページ | 解放 »