« 両国無双 | トップページ | そうだ、広島行こう! »

2006年12月15日 (金)

解放

 11月上旬頃からの忙しかった日々からも、やっと解放されました★ 日記も頑張っていこうと思います(笑)。とりあえず12月24日(日)のライブのチケットは、先ほど(金曜深夜)に発送いたしました。月曜日には、皆様のお手元に届くかと思います。
 さて。先週の土曜日、Negiccoの新メンバーが発表されました。元Parfaitのみさきちゃんとゆーことで、たいへん素晴らしいことだと思います。みなさん御存知のとーり、NegiccoもParfaitも元は同じスクールの出身なので、昔から知ってる間柄なわけで…。突然、それまで全く知らないメンバーが入るよりは、あらゆる面でプラスなのは間違いないでしょう。こういったケースは稀なのですが、以前ZONEからTAKAYOちゃんが抜けて、TOMOKAちゃんが入った時の状況にかなり近いと思いました。そして、もちろんParfaitやみさきちゃんのファンだった方々にとっても、嬉しいニュースだったでしょうね。
 実際、数ヶ月前から、Negiccoのステージを見学しているみさきちゃんの姿も見受けられましたので、おそらく準備はある程度前からしていたのだと思います。新生Negiccoになって間もないですが、最初から力を発揮してくれそうな予感がします★ 東京での初ステージは、12月24日。申し込みはこちらから受け付けております!

|

« 両国無双 | トップページ | そうだ、広島行こう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13084306

この記事へのトラックバック一覧です: 解放:

« 両国無双 | トップページ | そうだ、広島行こう! »