« 図書館 | トップページ | 真剣(ほんき) »

2007年1月31日 (水)

春!?

 ホントあったかい1日でしたね。自転車に乗っていても、とても快適でした。今日も郵便局やら銀行やら、いろいろと…。あっと言う間に1日終わってしまった(笑)。
 話は変わるんですが、今日の昼の『徹子の部屋』のゲストが、高山善廣選手だったんですよ。で、例の脳梗塞で倒れた直前のインタビュー映像とかが流れまして…。これはけっこうショッキングでしたね。僕はもちろん初めて観たんですが、御本人も初めて観られたそうです。その頃の高山選手と、今の僕は5歳くらいしか違わないわけで…。健康の大切さを改めて実感させられたというか。そろそろ定期検診とか受け始めたほうがいいかもですね。
 夜、『クイズ!ヘキサゴンⅡ』での浜田翔子ちゃんの頑張りが印象的でした★ とりあえず“頑張りましょーこ”も言えたし、良かったのではないかと(笑)。

|

« 図書館 | トップページ | 真剣(ほんき) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13737642

この記事へのトラックバック一覧です: 春!?:

« 図書館 | トップページ | 真剣(ほんき) »