« 紅白 | トップページ | おせちに飽きたら… »

2007年1月 1日 (月)

コモエスタ!

 あけましておめでとうございます! 皆様、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
さて。新年早々、札幌駅近くのエスタの地下で、CASアクターズさんのイベントがあるということで、行ってまいりました(笑)。エスタのビルの最上階にCASアクターズさんが入っているせいもあってか、毎年新年の恒例イベントですね。僕が観るのは3回目かな? エスタのテーマソング(!?)的な感じの『コモエスタ』という曲があるんですが、前回観た時にかなり衝撃を受けたので(笑)、今回また観れて、それは嬉しかったな、と。あと、スクールAP2のコたちも一緒に出ていました。合わせて30分強くらいのステージを、11時~/13時30分~の計2回、披露してくれました。おそらくレッスンをしている年数に開きがあるせいなのでしょうが、個々人の実力差がかなりあったように見受けられました。でも、上手なコはかなりのレベルだったので、期待できそうな予感がします。やっぱ地元なんで、頑張ってほしいですよ!
 ステージの合い間にメンバーの方がビラを配ってました。それによると、“2007年3月上旬、札幌エスタR階堂々OPEN!-総合レッスンスタジオ-CAPスタジオ”だそーです。どういうことだか何となく想像はできるんですが(笑)、経過を見守りたいと思います★

|

« 紅白 | トップページ | おせちに飽きたら… »

コメント

始めまして   以前連絡を頂いた?と 思われる?
担当の者です。 エスタ来ていたのですね 僕もそこにいました ぜひお会いしたかったです^^
では おじゃましました^^ 

投稿: スタジオユー | 2007年1月 3日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13293220

この記事へのトラックバック一覧です: コモエスタ!:

« 紅白 | トップページ | おせちに飽きたら… »