« 再会 | トップページ | 好きなもんはしょうがない »

2007年1月 4日 (木)

札幌人

 『史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ07』を観てたんですが、とりあえず志村さんの“けんちゃんの健康牛乳”ネタが懐かしすぎて涙が出そうになった(笑)。20年以上ぶりくらいに見たよな、たぶん。
 さて。札幌滞在もあと2日。すっかり札幌の人間に戻ってしまってる…。仕事関係の電話も、もう1週間くらい鳴ってないし(笑)。無事に仕事復帰できるんでしょうか??

●コメントお返事

>スタジオユー様

 はい。確かに以前御連絡いたしました! Tさんでいらっしゃいますか? その節は中途半端なかたちになってしまい、たいへん申し訳ございませんでした。高橋麻里奈ちゃんはお元気でしょうか?(^^) 僕もいろいろお話をしたいと思っておりますので、できればお会いしたいです!! 6日まで札幌におりますので、もしそれまでにここを見られて、なおかつ予定が合うようでしたら、ぜひお会いしましょう。会社のほうにもメール入れておきます★

|

« 再会 | トップページ | 好きなもんはしょうがない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13336954

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌人:

« 再会 | トップページ | 好きなもんはしょうがない »