« おせちに飽きたら… | トップページ | 札幌人 »

2007年1月 3日 (水)

再会

 昼間は中古CD屋めぐりなどしておりました。東京より、じゃっかん安い気がします。ついつい買いすぎちゃうので、結局はけっこうな金額になってしまうんですが(笑)。昨日、一昨日と観たAP2のコたちのCDも見つけたので、購入★
 夕方、急きょ高校時代の友達からメールが。“今、琴似の焼き鳥屋で飲んでるから来い”と(笑)。よく僕が北海道に来てるのわかったね…。向こうもダメ元で連絡くれたみたいですが(笑)。3人で昔話や日ハム話に花を咲かせつつ…。いいですね、こういう瞬間。てゆーか、琴似集合ってのが、シブすぎる。うちの高校がこっちのほうだったもんで、ね。
 んで。つくねを食べてたら、串に“当たり”と書いてました(笑)。なんだろと思って店員さんに聞いたら、福袋くれました(笑)。新年早々、ツイてますね~★
 まだ初詣してなかったことに気づき、帰りに琴似神社で御参り。今年もイイことありますようにm(__)m

|

« おせちに飽きたら… | トップページ | 札幌人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13336526

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« おせちに飽きたら… | トップページ | 札幌人 »