« CMとか | トップページ | そろそろ »

2007年1月 8日 (月)

しにがみのバラッド。

 今週から、ドラマ『しにがみのバラッド。』が始まります。今日は第1話。浜田翔子が毎週ストーリーテラー的に出演し、ゲストも週代わりで出るので、なかなかおもしろくなりそうです。1週目のゲストは、入船加澄美。妹役。セーラー服。お兄ちゃんとの食卓を囲んでのやり取りが、ベタながら良かったです(笑)。観た人はわかると思うんですが、ね。ちなみに、仕え魔=ダニエルを演じる吉田里琴ちゃんは、99年生まれだそうです(笑)。もう働いてたよ…。月曜の深夜という、必ず家にいそうな時間帯でもあるので、1クール、マジメに観たいと思います。

|

« CMとか | トップページ | そろそろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13414951

この記事へのトラックバック一覧です: しにがみのバラッド。:

« CMとか | トップページ | そろそろ »