« 双六 | トップページ | ノリ »

2007年1月27日 (土)

バースデーライブ

P506ic0034472269 本日の寺門仁美ちゃんのバースデーライブ&パーティーにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。14歳のバースデーイベントを開催したのが4年前ですか。早いものですねぇ。15歳の時は高校受験でできなかったけど、16歳の時は橘綾乃ちゃんがゲストで来てくれて、17歳の時はバスツアー、そして今回。弊社がイベント事業を始めた当初からお世話になってます。バースデーイベントの他にも『なかよしライブ』や『U-15 Live Version』などなど…。他にも写真集絡みもあるし、数え切れないですね、ホント。
 今回も、ファンの皆様のことをとても大事にしている、仁美ちゃんの優しさと愛情が詰まったライブになったのではないかと思います。これからも、お仕事を頑張って続けてくれることでしょう。これからもたっぷりお世話にならせていただきます(笑)。

|

« 双六 | トップページ | ノリ »

コメント

楽しいライブ&パーティをありがとうございました。
両方とも非常に好企画だったと思います。
ひとみちゃん好きには至福の時だったのではないでしょうか(笑)。
本当に優しくてココロのあたたかい子ですよね。
永遠の姫です(*^-^)

物販の写真もとてもよかったです(^-^)/
次回もよろしくお願いします(笑)。

撮影会とかも面白いかもしれないですね。

投稿: BillionKiller | 2007年1月30日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13700082

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーライブ:

« 双六 | トップページ | ノリ »