« 解決 | トップページ | バースデーライブ »

2007年1月13日 (土)

双六

 今日もお仕事。小学生と双六してきました(謎)。双六なんて久しぶりにしましたが、その小学生も久しぶりだと言っていたので、まぁ、世間的にも正月に双六するなんて習慣は、もう無いのかもしれませんね…。無邪気な小学生の運の強さを見せつけられました(笑)。
 その後、新宿で2007年のスケジュール手帳をやっと購入。数日前に行った店では気に入ったのがなくて、新宿まで来てしまいました。基本的に、1ページor見開きで1週間になってるものがイヤなんですよ。1か月の予定が見開きですっきりわかるのが便利です。薄くてもいいんで大きめであれば、なお良し。ちょうどイイのがありました★ 今年はこれにお世話になりたいと思います。
 新宿来たついでに、またコレ(笑)。今日は最低にツイてないうえに、うっかり待ち牌が死んでるリーチをかけちゃったりで、もう最悪(←バカ)。初めての降格も味わいましたが、元に戻したところで、終了。少しは某小学生の運を分けていただきたいです(笑)。

|

« 解決 | トップページ | バースデーライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13499071

この記事へのトラックバック一覧です: 双六:

« 解決 | トップページ | バースデーライブ »