« 乗り換え | トップページ | 春!? »

2007年1月30日 (火)

図書館

 地元の図書館に初めて行ってきました。てゆーか、場所を初めて知りました(笑)。マンガがけっこう充実していてビックリです。こういう公共の図書館に置けるかどうかの判断って、誰がしているのかは知りませんが、けっこう難しいところですよね? 『美味しんぼ』『ちびまる子ちゃん』『ドカベン』『タッチ』あたりは妥当な気がするんですが、『冬物語』や『北斗の拳』などがあったのは、ちょっとビックリでした…。とか書いてるうちに、そんなビックリでもない気がしてきた(笑)。たいして変わらないか。

●コメントお返事

>Billion Killer様

 喜んでいただけてありがたいです。すべては仁美ちゃんの人徳のなせる業といったところでしょうか。これから暖かくなりますし、ぜひ屋外での撮影会なども企画してみたいところですね。去年のバスツアー(1月)は、さすがに寒かったでしょうから(笑)。

|

« 乗り換え | トップページ | 春!? »

コメント

いつも楽しい企画をありがとうございます。
長めの撮影タイムは嬉しかったです。
両国も良いですね。機会があれば散策してみたいです。

ウチの掲示板にも書かれていましたが、「卒業式」+「撮影会」
なんて面白そうですね(^-^)/

投稿: BillionKiller | 2007年2月 1日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13737739

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館:

« 乗り換え | トップページ | 春!? »