« ノリ | トップページ | 図書館 »

2007年1月29日 (月)

乗り換え

 打ち合わせで、白金台のほうまで。ここの地下鉄の駅って、地上までが遠いですね…。打ち合わせ自体は30分ほどで終わったんですが、帰りにちょいとやらかしてしまいました。三田で都営浅草線に乗り換えようと思って地下鉄に乗ったら、どうやら都営三田線の地下鉄ではなく、南北線の地下鉄に乗ってしまったみたいで(笑)。着いたと思って駅に降りたら麻布十番の駅でビビりました(笑)。一瞬何が起こったか、わからなかったですよ。
 一つの地下鉄のホームに異なる路線が乗り入れてるのって、白金台と目黒だけですよね、たぶん!? あー、紛らわしい。
 結局戻るのもシャクだったんで、都営大江戸線に乗り換えて三田まで行ってみました。でも、麻布十番駅の南北線ホームから都営大江戸線ホームへの乗り換えをナメてましたね。遠い、遠い…(笑)。

|

« ノリ | トップページ | 図書館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13737967

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り換え:

« ノリ | トップページ | 図書館 »