« 考え方 | トップページ | 亀戸 »

2007年2月10日 (土)

1600円×5

 朝、10時から取材を1件。この業界、こんな早い時間から取材ってのは、あまり無いんですけどね(笑)。でも、ずっと会ってみたいコだったので、ちょっと嬉しかったり。その後の取材が17時40分過ぎからお台場フジテレビという時間の空きっぷり(笑)。まぁ、編集部で寝たり、競馬中継観てたらあっと言う間でしたがね。久々に車窓から見たお台場の夜景はめっちゃ綺麗でした…。
 それはそうと。今春はコレらしいじゃないですか! なんと1回あたり、1600円! ちょっとした遠出でも元が取れちゃうんで、うっかり2枚(10回分)とか買っちゃいそうです…。

|

« 考え方 | トップページ | 亀戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13864237

この記事へのトラックバック一覧です: 1600円×5:

« 考え方 | トップページ | 亀戸 »