« 亀戸 | トップページ | ライフワーク »

2007年2月12日 (月)

1993

 今日の『しにがみのバラッド。』の小野明日香ちゃんがかなりかわいくて! 久しぶりに拝見したんですが、いい感じで御成長されているようで何よりでございます★ やっぱ93年生まれ組は層が厚いなぁ。アラ、いつの間にか事務所が変わってたんですね。
 唐突なんですが、夏帆ちゃんと姉妹役とかで観てみたいなぁ。当然、夏帆=姉、明日香=妹、ね。かなり雰囲気が似た、姉妹らしい姉妹になりそうで楽しみです(笑)。
 昨日の『なごや寿ロックンロール!』の尾崎千瑛ちゃんも順調な成長を見せてましたねぇ。お、このコも93年生まれか! 小池里奈、橋本甜歌、紗綾…逸材ぞろいッス!

|

« 亀戸 | トップページ | ライフワーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13902617

この記事へのトラックバック一覧です: 1993:

« 亀戸 | トップページ | ライフワーク »