« 長野 | トップページ | 発表 »

2007年2月 6日 (火)

信州中野へ

P506ic0034931075 朝起きて、ホテルの朝食バイキングを美味しくいただいてから、打ち合わせに。今日も長野はあったかいですねぇ。昼からは、一路、中野市へ。長野電鉄、初めて乗ります★ 特急料金がナント100円! なので、特急で行くことに。懐かしの小田急ロマンスカー車両ですね。空いてるし、超快適です。30分ほどで、信州中野駅着。周りの風景もかなりのどかになってきてます。駅前で、長野に来て3食目のそばを食す(笑)。その後、商工会議所に移動し、3月31日(土)にココロコロンが出演する『中野ひな市』の打ち合わせ。歌以外にもちょっとおもしろい出方ができそうで、楽しみです★ 初めて中野市に来たんですが、街並みがとても綺麗ですね~。古い建物も残っていて、歴史を感じさせます。映画の撮影とかでも使えそうな、いい雰囲気を持った街です。気に入りました! 帰りに駅の改札前で袋詰めで売っていたエリンギを購入。1袋100円でたっぷり入っていたので、つい(笑)。帰りの特急では、景色が抜群に良く見える先頭車両のいちばん前の席をゲット! 遠景も綺麗なんだけど、踏切で止まって手を振っている子供の姿がゆっくり見えたり…。ロマンスカー最高!!
 帰りの長野からのバスも、小さいけど前の席との間隔が広くて、かなり快適でした★ 今年はこんな感じで打ち合わせオンリーで長野に来る機会も増えそうですね…。
 家に帰ってから食べたエリンギも美味しかったです★

|

« 長野 | トップページ | 発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13830714

この記事へのトラックバック一覧です: 信州中野へ:

« 長野 | トップページ | 発表 »