« 1993 | トップページ | 寝過ごし »

2007年2月15日 (木)

ライフワーク

 今日も例のトコロで麻雀を打ってきました。1回戦がトップで、その後は2~4位をまんべんなく(笑)。4回戦でラス局4位から、ハネ満ツモで2位浮上したのが会心でした。リーチ、ツモ、チャンタ、三色。ありがとうペン七索★ 密かにツモり四暗刻テンパッたり、親の70符2翻上がったら、点数がわからなかったり(笑)。でも、まぁ、1回目よりは多少余裕を持ってできましたよ。それでも、やっぱ今のところ、半荘5回が集中力の限界だなぁ。夜もぐっすり寝れたんで、ホント頭使ってるんでしょうね。ちなみに原浩明プロのお姿をちょいと拝見できて嬉しかったです。プロ雀士の方を生で見るのは、安藤満プロ(故人)以来かなぁ。昔、ロフトプラスワンであったイベントに行ったことがありまして…。
 そんなわけで原稿のほうも小休止で(笑)、楽しんできました。

|

« 1993 | トップページ | 寝過ごし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13948921

この記事へのトラックバック一覧です: ライフワーク:

« 1993 | トップページ | 寝過ごし »