« 浮き沈み | トップページ | 長野 »

2007年2月 4日 (日)

負債地方王!?

 共同通信杯。今日もフサイチホウオーは強かった! ちなみに今、“負債地方オー”と誤変換しました(笑)。シャレにならんな…。この馬のお父さんのジャングルポケットが大好きだったんですよ。いかにもトニービン産駒らしい府中巧者でしたが、この馬もそういう傾向があるのかな? 顔はあまり似てませんがね(笑)。明らかにダービー狙いのローテーションもステキです。ニュービギニングも、兄・ディープインパクトと同じような小さな馬体ながら健闘してましたね。現時点での完成度の差はありますが、夏以降楽しみです。あとは金蹄Sのオリンピアンナイトが強かった。まだキャリアの浅い馬だけに、これからまだまだ伸びそう。秋のJCダートまで無事に行ってほしいなぁ。久々に競馬をちゃんと観た気がします。

|

« 浮き沈み | トップページ | 長野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13794030

この記事へのトラックバック一覧です: 負債地方王!?:

« 浮き沈み | トップページ | 長野 »