« 発表 | トップページ | 考え方 »

2007年2月 8日 (木)

夜のピクニック

 夕方から取材を1件。久しぶりに有楽町のニッポン放送に入りました。前の旧社屋には何回か入ったことがあったのですが、すっかり新しく綺麗になりましたねぇ。旧社屋も趣きがあって好きだったんですが、ね(笑)。
 帰ってきてからは原稿を書いてたんですが、その絡みで今さらながら『夜のピクニック』を観ました(今月、DVDが発売されます)。いいですね、こういう作品★ 正直、弊社のイベントに出ていただいた時は、多部ちゃんがここまでビッグになるとは思ってなかったんですが(失礼!)、ホントいい演技しますねぇ。脇を固める貫地谷しほり、西原亜希、松田まどかあたりもイイ味出してるし。しかもこの前買ったばかりのDVDコンポで観たんで、音もわりと良かったんですよ。こうなると、やはり大画面で観たくなりますね…。まぁ、完全地上デジタルになるまでは、我慢しますわ。

|

« 発表 | トップページ | 考え方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13851643

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のピクニック:

« 発表 | トップページ | 考え方 »