« いがらしや | トップページ | 再・長野 »

2007年2月25日 (日)

涙、止まれ!

 競馬。昨日の常石騎手の引退セレモニーは、涙無しでは観られなかった。本当にお疲れ様でした。彼が乗っていたオースミコスモという馬が好きで(シャダイカグラの妹の産駒だから)、桜花賞では本命にしてたんですが、あの時は残念…。もっとも桜花賞の時に乗っていたのは後藤騎手でしたがね(笑)。その後藤騎手、今日の中山記念の逃げ切りは見事! ローエングリーンも好きな馬ですが、まさかまた重賞勝つとは思わなかった…。いつもは陽気な後藤騎手も涙・涙のインタビュー。感動。
 映画『スウィングガールズ』を地上波で。映画館でも観たんですが、出演者がちゃんと今でもお仕事を頑張っているのがすごいですねぇ。辰巳奈都子や中村知世は当時まったくの無名だったわけだし。松田まどかや貫地谷しほりは演技派女優の地位を固めつつあるし、本仮屋ユイカや上野樹里は言わずもがな、だし。
 久しぶりにアイドル映画をDVDでいろいろ観たいなぁ。けっこう見逃してるのがある気がする…。

|

« いがらしや | トップページ | 再・長野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/14051649

この記事へのトラックバック一覧です: 涙、止まれ!:

« いがらしや | トップページ | 再・長野 »