« 真剣(ほんき) | トップページ | 浮き沈み »

2007年2月 2日 (金)

もろもろ

 昨日の日記のタイトルを『真剣(ほんき)』にしたら、つい田村英里子のベストを聴きたくなり(笑)、今、聴きながら書いてるところであります(笑)。『ロコモーション・ドリーム』は当時から好きだったけど、今だと『Domino』とか『リバーシブル』とかミディアムテンポの作品もイイですねぇ。しかもセルフライナーノーツの『真剣(ほんき)』のところが、「精神的に一番つらかった時。賞レース。最後の賞はやっぱり欲しかった。」ですよ!? カッコ良すぎるなぁ。
 最近、音楽をよく聴くんですよ。なんでかっていうと、新しいコンポを買ったんです。コレのDVDも観れるやつ&色はシルバーです(笑)。小さいくせになかなかパワーあるし、W-MDなのが仕事がら嬉しいですね。ずっと欲しかったんですが、安いところで30000円を切ったので、購入に踏み切りました。

 夕方から、神谷町で取材を1件。その前にヤンジャン購入。制コレですね。イベントでお世話になった川原真琴ちゃんや、岩手の地方アイドルだった(!?)渡辺未優ちゃんにはぜひ頑張ってほしいところです! 個人的な好みでいえば、断トツで鮎川穂乃菓ちゃんですけどね(笑)。一度お会いしたことありますが、中1の黒川芽以ちゃんに初めて会った時に感じた、内に秘めた大物感というか。同じものを感じます。グラビア系だと、坂本りおんちゃんに一票でしょーか。頑張っていただきたいものです。

●コメントお返事

>Billion Killer様

 両国は本当に良いところです。僕は写真はやらないですが、カメラ片手に散策したら、きっと楽しいと思いますよ。撮影会はぜひやってみたいですが、卒業シーズンまでには間に合わないかもしれませんね…。4月の劇団ショートケーキ公演の後くらいのタイミングのほうが良いかも!?

|

« 真剣(ほんき) | トップページ | 浮き沈み »

コメント

田村英里子は当時むちゃむちゃ聴きまくってました。遠征も田村英里子で覚えた気がします(笑)。そのライナーノーツのコメントですが、その内容とともに「こういうの載せちゃうんだ・・・」と当時驚いたことを覚えてます。

投稿: わんこ☆そば | 2007年2月 4日 (日) 00時10分

ご返事ありがとうございます。気づくの遅れてスミマセン(^^;)ゞ
撮影会楽しそうですね。ぜひ!検討お願いします!
タイミングは4月でも大丈夫ですー。

投稿: BillionKiller | 2007年2月10日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13770480

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろ:

« 真剣(ほんき) | トップページ | 浮き沈み »