« 負債地方王!? | トップページ | 信州中野へ »

2007年2月 5日 (月)

長野

 今日、初めて中央線の新しい車両(E233系電車)に乗った。ホームに入ってきた瞬間、どこの電車かと思いましたが(笑)、乗り心地は良いですね。振動も若干少なくなった気がします。んで、新宿まで行って、バスで長野へ。ちょいとお仕事です。今回は往復格安バスを使うことに。往復4900円。安ッ! 着いて早々蕎麦を食べたり★ ちょいと打ち合わせした後に、早めにホテルへ。夕方の番組を観てたら、STV(札幌テレビ)の木村洋二アナにそっくりな声が聞こえてきて、??と思って画面を見たら、御本人だった(笑)。まさか長野で拝見することになるとは…。明日から札幌雪まつりなんで、中継が入ってたみたいです。一方、長野は市街地にまったく雪が積もってなく…。あったかいし、温暖化ですね、ホント。
 ちなみに長野は今日が高校受験日(前期)。後期も含めて、ココロコロンのふたりも頑張っていることでしょう。

|

« 負債地方王!? | トップページ | 信州中野へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/13809445

この記事へのトラックバック一覧です: 長野:

« 負債地方王!? | トップページ | 信州中野へ »