« 明日は両国~○○○です! | トップページ | 無事に »

2007年3月18日 (日)

多謝

 本日の『寺門仁美☆高校卒業記念ライブ&撮影会!』にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました! 撮影会は初めてだったので、至らない点も多々あったかとは思いますが、お許しください。3時間って、あっと言う間ですね…。
 仁美ちゃんも、寒い中、本当に頑張ってくれました。御本人たっての希望により、参加者全員分のお弁当まで作ってきてくれて…。美味しかった、ですよね?
 撮影会現場への移動手段の関係により、ライブのみ御参加の皆様には、慌しくなってしまったかもしれませんね…。申し訳ございません。撮影会も参加された方、早足での移動、御苦労様でした!
 また何かやりたいですね★

|

« 明日は両国~○○○です! | トップページ | 無事に »

コメント

お世話になっております。
いつも仁美ちゃんに会える機会を作ってくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m

是非、また何かお願い致します。
苺狩りとか(笑)のツワーもいいかもしれませんね。
あるいは、お弁当のお礼として、みんなで何か料理を作るイベントとか(^^;)

投稿: makoto | 2007年3月21日 (水) 22時22分

遅くなりましたが先週のライヴ&撮影会ありがとうございましたm(_ _)m 本当に楽しい時間で、あっという間だった気がします。寒い中ひとみちゃんも頑張ってくれていましたね。
次回も是非!我々からなにかお返しできるような企画があるといいですね。ひとみちゃんが"姫"で我々が楽しませると(笑)。
思い切って撮影はナシにして軽装でピクニックな感じでもいいかもですね。

投稿: BillionKiller | 2007年3月24日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/14311971

この記事へのトラックバック一覧です: 多謝:

« 明日は両国~○○○です! | トップページ | 無事に »