« 日々是精進 | トップページ | 限界 »

2007年3月 7日 (水)

都内大移動

P506ic0035258701 今日は大移動日。森下→麻布十番→目黒→田原町 蔵前→森下。地下鉄をフルに使いましたね…。取材×3。某若手女優さんから、上海のおみやげの『上海蟹風味プリッツ』をいただきました★ “格力高”と書いて、グリコ。“百力磁”と書いて、プリッツ、なんですね。へぇ~。おなかが減ってたんで、移動中に食べちゃったんですが(笑)、なかなか美味しかったですよ。ちゃんと蟹の風味がしました。その他にコレの取材とか、いろいろ盛りだくさんでしたよ。僕は楽器はまったくできないんですが、見てたら、やりたくなってきました。まぁ、右手と左手を別々に動かすこともできないんで無理とはわかってるんですが、セッションとかできたら楽しそうですよね。スタジオにコンガとかボンゴとか、ラテン楽器が多かったので、ついつい『だって、女の子なんだもん』のリズムで叩いてみる(笑)。まぁ、気分だけですね、ホント。尊敬します、楽器できる人。

|

« 日々是精進 | トップページ | 限界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/14184999

この記事へのトラックバック一覧です: 都内大移動:

« 日々是精進 | トップページ | 限界 »