« 準備万端 | トップページ | 松本市四賀福寿草まつり »

2007年3月10日 (土)

冬の灯明夜まつり

  野沢温泉スキー場へと行ってきました! 初めて飯山線に乗った(長野~戸狩野沢温泉)のが、個人的には収穫(笑)。飯田線もココロコロン関係で初めて乗ったし、おかげでいろんな路線を体験できて楽しいデス。駅からスキー場までは、車で。まずは旅館にチェックイン。おー、なんか修学旅行みたいで懐かしいなぁ。コタツとか久しぶりに入りましたよ。その後、リハーサル。本番前に、旅館でごはん。コレが美味しかったんですよねぇ★ かなりボリュームもあって、最高! ひとりだけ完食(笑)。
 んで、夜から本番。さすがに寒くなってきてます。風も強くなってきてます。雨もポツポツと…。その影響かどうか、MD&CDプレイヤーの電源が断続的に落ちる…。アララ…。でも、ココロコロンのふたりがオケなしで歌ったり、トークをやってるうちに、お客さんが盛り上げてくださって! まさにケガの功名と言いますか…。ホント、あの場にいらっしゃったお客様、全ての方々に感謝していますm(__)m  終わった後に、ココロコロンの簡単なプロフィールや予定を書いたちらしを配らせていただきました。全国各地からスキーやスノボをしに、多くの方がいらしてるんですね。あたたかい励ましの言葉をいただき、ありがとうございました。CDをお買い求めいただいた方も、本当にありがとうございます。
  この日は旅館で一泊★

|

« 準備万端 | トップページ | 松本市四賀福寿草まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/14234991

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の灯明夜まつり:

« 準備万端 | トップページ | 松本市四賀福寿草まつり »