« 『first9』 | トップページ | 球春 »

2007年3月22日 (木)

朝までコース

 今日は昼から六本木で行われた『Jクラス劇団オーディション』(など)の会見にお邪魔しました。9nineも1曲披露! 『パレード』でした★ パート割を中心にじっくり観させていただきました。ふむふむ、なるほど。海荷ちゃんって、かわいい歌声してたんですね★
 そんなわけで、朝までの校了も気分良く過ごせましたとさ。

●コメントお返事

>makoto様

 こちらこそ、いつもイベントへの御参加、ありがとうございます。○○狩り系のツアーは、いつかやってみたいですねぇ。今回の撮影会のやり方はどうでしたか? 御意見ありましたら、またメールなどでもお教えいただけるとありがたいです。今後ともよろしくお願いいたします★

|

« 『first9』 | トップページ | 球春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/14357234

この記事へのトラックバック一覧です: 朝までコース:

« 『first9』 | トップページ | 球春 »