« 球春 | トップページ | 『キャッチ!』出演 »

2007年3月29日 (木)

重大発表!

P506ic0035651971 やっと発表するこがとできます。このたびココロコロンが、プロ野球独立リーグ=北信越BCリーグの野球チーム、信濃グランセローズのイメージソングを歌うことになりました! 先月の早い段階で決定していたのですが、本日市内でユニフォームなどのお披露目会見があり、その場で曲を流していただき、ココロコロンも参加させていただきました。グランセローズのみなさん、そして多くのマスコミの方を前に挨拶をすることになり、ふたりも緊張していたようですが(笑)、なんとか無事に大役をこなしてくれました。今回このようなかたちでグランセローズとコラボできること、たいへん嬉しく光栄に思っております★
 さて。このグランセローズ、分かる方が見れば分かると思うのですが、監督・コーチ、フロント陣など、日本ハムファイターズ色の濃いチームでもあり、そのあたりも個人的には嬉しいです★ それでなくても、元プロ野球選手を間近で見れるというだけで、相当納得だったりするわけですが(笑)。
 冗談はさておき、この4月からスタートする北信越BCリーグ、いろいろ問題も山積していると思います。ですが、野球を愛する者のひとりとして、僕も成功を祈ってます。そして微力ではありますが、ココロコロンも盛り上げに一役買えればと思っております。みなさんもぜひ北信越BCリーグ、そして信濃グランセローズの応援、ヨロシクお願いします★

|

« 球春 | トップページ | 『キャッチ!』出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/14455397

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表!:

« 球春 | トップページ | 『キャッチ!』出演 »