« 重大発表! | トップページ | 皐月賞予想など »

2007年3月30日 (金)

『キャッチ!』出演

P506ic0035783070  昨日は当然のごとく長野で一泊。今日はSBCさんの『キャッチ!』にココロコロンが出演させていただきました。ネイチャJr.時代からSBCさんにはお世話になっているわけで、いつもあたたかく迎えていただき、感謝してます★ ふたりとも多少緊張していたようですが、無事にこなしてくれました。↑は、ふたり手書きのPRボードです(笑)。明日の中野のイベントの告知もさせていただきました。これからも末永く、よろしくお願いいたしますm(__)m
 さて。ホテルに18時くらいに着き…。ちょうど日ハム対西武の試合を NHK-BSでやっていたので、迷わず視聴。今シーズン初めてマジメに試合観ましたよ。まぁ、当たり前なんですが、点が入らなそーな打線ですね(苦笑)。3番坪井とか、ありえないんですけど(笑)。とりあえず金子洋がいちばんイイところで一本打ってくれたのが救いでした。代打のほうが向いてるタイプなんですかね? ひちょりの内野安打は、札幌ドームならではということで(笑)。拾いモノの引き分けだったと思います。去年引き分けゼロのチームが早くも3つ目ですか。まぁ、この時期は打線低調なのがフツーなので、これからに期待ですね。とりあえず中継ぎ陣が去年同様好調なのは、救いです★

|

« 重大発表! | トップページ | 皐月賞予想など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/14464754

この記事へのトラックバック一覧です: 『キャッチ!』出演:

« 重大発表! | トップページ | 皐月賞予想など »