« ウォッカ | トップページ | 人間関係 »

2007年3月 4日 (日)

田園調布→上野→秋葉原

 午前中に、田園調布方面で取材を1件。久しぶりに田園調布の駅で降りたんですが、ここの駅前のおしゃれっぷりはスゴイですね、ホント。駅前から放射状に伸びている道路…春同然の日差しも手伝って、高級さ抜群でした。その後、上野に移動。3月18日(日)のイベント用の撮影で、寺門仁美ちゃんと1か月半ぶりくらいの再会。1時間ほど撮影して、お茶してからタクシーで秋葉原へ。仁美ちゃんは今日は、野口ちえこちゃんのDVD発売記念イベントの司会なんですね。なんとか無事に(!?)司会をこなしてました(笑)。ちえこちゃんとは初めてお会いしたんですが、なんだか感性が独特そうで(笑)、奥が深そうなコでございますね~。終わり際にイベントの告知ビラをまかせてもらって、終了。仁美ちゃん、なんか口を滑らせていたような気もしますが(笑)、気のせい、気のせい…。

|

« ウォッカ | トップページ | 人間関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/14155410

この記事へのトラックバック一覧です: 田園調布→上野→秋葉原:

« ウォッカ | トップページ | 人間関係 »