« スッタン | トップページ | GS開幕戦 »

2007年4月27日 (金)

GW

 さて。ココロコロンのGW中のグランセローズ絡みの動きなのですが…。正直、ココロコロンとしてやりたいことは山ほどあるのですが、なかなか“現時点”では厳しいという状況です。なにせ北信越BCリーグ発足1年目。まずは野球そのモノの部分をしっかり充実させることが先決なのかもしれません。良い試合ができるという前提のうえで、ファンサービス的なモノも成立するのでしょうし、ね。そんなわけで歯切れが悪くて申し訳ないのですが(苦笑)、グランセローズの主催試合が回を重ねて行く中で、ココロコロンが球場内外を問わずやれることが決まってくるのかと思います。
 正直、28日(土)、30日(月祝)のゲームへの絡み方は、ココロコロンを遠方から応援しに来てくださる方にとっては物足りないことと思います。もちろん、野球の試合そのモノを楽しみたいという方は、ぜひグランセローズの応援に来てください!
 そんな感じです(苦笑)。

|

« スッタン | トップページ | GS開幕戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/14863394

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« スッタン | トップページ | GS開幕戦 »