« とほほ | トップページ | 前橋2日目 »

2007年4月24日 (火)

群馬

 取材で群馬県の前橋に行くことになり、上野からの直通電車に乗り込む。人の財布なんで(笑)、当然グリーン車です。2時間強、快適でした★ 少し待ち合わせより早く着いたので、けやきウォークまで歩き、うどん茶屋水沢万葉亭で、水沢うどんと天ぷらのセットを食す。1280円ナーリー。天ぷらは美味かったんですけどね。うどんって、なんかビミョーなんですよね、僕の中で。他の美味しいと言われてるお店で食べたこともあるんですが、正直コシの強さ以外に違いが分からん(笑)。風味とか、そういったものがあまり感じられないんですよね…。そんなわけで、僕はそば派です★
 あと、群馬名物でいうと、焼きまんじゅうを初めて食べました。不思議な食感で、なんとも言えない心地良さ。こしあん入りとプレーンのがあるんですが、僕はこしあん入りのほうが好きですね★
 その他にも犬にキスされたり(笑)、深夜のゲーセンに行ったり(笑)。こんなですけど、仕事もちゃんとしましたよ。
 あと、たぶん人生で群馬県で一泊するのは初めてですね、記憶が確かなら。

|

« とほほ | トップページ | 前橋2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/14839120

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬:

« とほほ | トップページ | 前橋2日目 »