« 明日は辰野です | トップページ | 昨日の皐月賞 »

2007年4月15日 (日)

辰野

 早朝、高尾発の下り始発列車で、現地へ向かう。そう、家からの始発列車だと、ビミョーに間に合わんのですよ(笑)。この列車でいくと、塩尻~岡谷間で、長野からの電車に乗ってるメンバーと合流できるってわけです。9時少し前に最寄の伊那新町駅に着き、車で現地へ。あー、桜が綺麗ですねぇ★ 天気も良いし、ホントいい感じです。この3、4月はココロコロンのイベントのおかげで、自然に触れる機会がすごく多い気がします。いやされます★ 途中、風が強くなったりでタイヘンな部分もありましたが、なんとか無事に終了。時間があれば、すぐそばの温泉に入ってきたかったです!(泣)
 帰りは、辰野駅まで車。そこから塩尻へ。初めて信濃川島、小野経由の電車に乗れてラッキーです(ココロアートの写真ね)。1両編成! 浪漫があります。塩尻からは各駅で帰りましたとさ。

|

« 明日は辰野です | トップページ | 昨日の皐月賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/14758968

この記事へのトラックバック一覧です: 辰野:

« 明日は辰野です | トップページ | 昨日の皐月賞 »