« 『キャッチ!』出演 | トップページ | 明日は辰野です »

2007年4月13日 (金)

皐月賞予想など

 またもや長期放置してしまいました(苦笑)。悪いクセだなぁ~。まぁ、新宿村LIVE以降、仕事が忙しかったせいもあるんですが、ね。やっとぼちぼち余裕が出てきたので、競馬の予想など(笑)。今週は皐月賞ですね。皐月賞といえば、セイウンスカイ-キングヘイローの馬連を、スペシャルウィーク絡みの馬券を買わずにとったのが、いちばんの会心ですね。そんなこともあり、キングヘイローはわりと好きな馬なんですよ。なもんで、今年の皐月賞、本命は(2)ローレルゲレイロで! 今年前半出遅れた藤田騎手。先週の桜花賞では3着にきてますし、ここも期待です。とはいえ、頭はさすがにない気がします。戦績的にも(笑)。2着のニオイがプンプンです。“頭はない”のは、(1)フサイチホウオーにも感じます。この馬のお父さんのジャングルポケットも大好きだったんですけどね。府中ではホントお世話になりました。でも中山だと、イマイチだったし…。父と同様3着までなのかなぁ? という気がします。しかし、勝馬がなんだかが、わからんのですよ(笑)。なので、1-2のワイドや、2からの馬連などを中心に買いたいですね。夢馬券は、15-2-1の三連単。アドマイヤオーラ(アグネスタキオン産駒)1着だと、父の皐月賞着順どーりに決まることになるんで(笑)。オッズも200倍超だし、期待ですねぇ★
 おそらく辰野の帰りにあたるので、生で中継観れないのが残念ではあります(笑)。

|

« 『キャッチ!』出演 | トップページ | 明日は辰野です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/14682925

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞予想など:

« 『キャッチ!』出演 | トップページ | 明日は辰野です »