« 群馬 | トップページ | スッタン »

2007年4月25日 (水)

前橋2日目

 前橋2日目。絵に描いたような昭和の駄菓子屋だったり甘味処だったりがある街ってホント素敵ですよね。実は僕が育った札幌は、このテの店があまりなかったりするんですよ。なので、なんか嬉しい。
 それに、知らない街をいろいろ回るのっても、なんか嬉しい。全国各地に地元がいっぱいあるような感覚。うん、前橋は好きな街ですね、第一印象、良いです★
 帰りもグリーン車で残りの取材しながら。ふだん乗らない、通路途中の8席のところ(なんか名称あるのかな?)を使う。ここって個室みたいでいいですね。快速だったので、あっと言う間に大宮。取材もギリギリセーフで終わりましたとさ。

|

« 群馬 | トップページ | スッタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/14907474

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋2日目:

« 群馬 | トップページ | スッタン »