« 再・六本木BACK STAGE | トップページ | とほほ »

2007年4月22日 (日)

もろもろ

 ココロコロンの撮影などなど。天気が心配だったのですが、なんとか持ちましたね★ 長時間の撮影になりましたが、ふたりとも集中力を切らさずに頑張ってくれました。出来上がりが楽しみです!
 さて。競馬のほうは、オークストライアル。イクスキューズが3着。個人的オークス本命候補が微妙に負けてくれたのは嬉しいのですが、まさか逃げるとは…。桜花賞で、控える競馬を覚えたと思ったのに、こういうレース運びでは、2400mは不安です…。とゆーわけで、本命は白紙に。
 あと、金曜日の『介助犬ムサシ~学校へ行こう~』に佐武宇綺ちゃんが出てて嬉しかったです★

|

« 再・六本木BACK STAGE | トップページ | とほほ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/14838983

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろ:

« 再・六本木BACK STAGE | トップページ | とほほ »