« 遠足(!?)前日 | トップページ | 大阪ライブ! »

2007年5月26日 (土)

のぞみ

 朝、7時台ののぞみで、西へ。ときorあさまorこだまに乗ることが多いので(笑)、久しぶりにのぞみに乗った気がします。名古屋駅のホームでとりあえずきしめんを食し(笑)、メンバーとも合流し、新大阪へ。車内はめっちゃ混んでましたねぇ。博多行きだったからかもしれませんが。でも、新大阪まで1時間弱。速いですなぁ。新大阪からJRと地下鉄を乗り継ぎ、久しぶりの鶴見はなぽーとブロッサムさんへ。1度来たことがあるので、迷わずに着くことができました★ ここはホント良い環境ですね~。食べ物にも不自由しません。さっそくたこ焼き食べちゃいましたよ。
 イベントも無事に終わり、6時くらいには宿泊先に着いたんですが、結局9時くらいまで心斎橋~なんば近辺を連れ回されました(笑)。ふぅ~。

|

« 遠足(!?)前日 | トップページ | 大阪ライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15295697

この記事へのトラックバック一覧です: のぞみ:

« 遠足(!?)前日 | トップページ | 大阪ライブ! »