« 古町どんどん | トップページ | おごり飯に勝るものなし »

2007年5月13日 (日)

新潟競馬場

 今日は新潟競馬場に行ってきました★ 直線1000mのレースができてからは初ですね。11時半頃着いたんですが、指定席がまだ余ってたので、500円のB指定(アイビススタンド)で観戦。今日は風が強かったんで、室内はありがたいデス。
 新潟競馬のほうは馬券もそこそこヒットで(やっぱパドックを見るとわかることもありますよね)、準オープンの直線競馬の迫力にも満足し、いい気分で、府中のヴィクトリアマイルを迎える。昨日から決めていた、⑯デアリングハートからの馬連を手広く10点ほど、200円ずつ。デアリングハートにはNHKマイルCでお世話になってるし、府中ではやるんですよ、この馬は! そこそこの自信はあったんですけどね。直線少しずつ伸びてきた時は高まりましたよ! もちろん、コイウタやアサヒライジングとの馬連も持ってたので、ゴール前は“藤田、差せー!”状態でしたが、惜しくも3着まで。結果ハナ差でしたが、頭差に近いハナ差ですね。ゴールした瞬間、明らかに遅れてるのがわかったし。最悪、同着でも…という願いもむなしく、3着は3着。はぁ~。ちなみにデアリングハート-コイウタの馬連オッズは、470倍ほど!! 約9万円か…。クソッ!!!
 特に意識はしてないんですが、今年のG1は藤田騎手絡みをよく買ってる気がします。オークスも、カタマチボタンからかなぁ?
 
 

|

« 古町どんどん | トップページ | おごり飯に勝るものなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15064990

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟競馬場:

« 古町どんどん | トップページ | おごり飯に勝るものなし »