« のぞみ | トップページ | 後日談 »

2007年5月27日 (日)

大阪ライブ!

 朝、9時くらいにココロコロンのふたりを迎えに行き、ライブハウスへ。約1年ぶり。変わってないなぁ。毎年時間が押してるんで(笑)、ライブハウスの方々も気を使ってくれたのか、リハをかなり早い時間からできることに。11時30分頃には全ユニットリハが終わり、開場も開演もオンタイムで迎えることができました。ライブの感想は皆さんに譲るとして、個人的には、年1回の大阪ライブ、すごく楽しみにしてるんですよ。この西日本中心のメンバーで、大阪でライブをできる喜び…。これからも続けていきたいです。みなさん今後ともよろしくお願いいたします。TEAM RYOさんは初見でしたが、これからいろいろ魅せ方をパワーアップしてくれそうです。期待してます★
 まぁ、結局終演は押しまして(笑)、また近鉄なんばの駅まで早足になってしまったんですが(笑)、無事に終わって何よりでした。
 19時頃、名古屋でメンバーと別れ、僕はJR大曽根駅へ。そこからタクシーで、ナゴヤドームへ(笑)。5回表に到着。日本シリーズ第2戦以来のナゴヤドーム。さすが日曜の夜、混んでますねぇ。5階席しか空いてなかったんですが、リアルに怖いです、高すぎて。試合のほうは、8回表にヤマが。無死一・二塁からセギノールのサードゴロを、中村紀がエラー。これがもらいモンでしたね。捕ってれば二死二塁の場面なので。その後に、小谷野が犠牲フライ。この時、セギノールが一塁からタッチアップしたんですよね。これも効いた。てゆーか、中日のセンター李選手、そんなに肩弱いんですか…?? で、二・三塁から金子タイムリー! 山本昌からだし、日本シリーズ思い出しましたよ(笑)。
 勝ち試合を見届けて、地下鉄で栄のホテルへ。今日は名古屋で一泊です★

|

« のぞみ | トップページ | 後日談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15284911

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ライブ!:

« のぞみ | トップページ | 後日談 »