« 続々々仕事 | トップページ | 担々うどん »

2007年5月21日 (月)

終・仕事

 ナンダカンダで、夜の7時くらいに全ての仕事が終わる(苦笑)。ツカレタ…。今回はいろんな方に迷惑かけた気がします。ホントすいませんでしたm(__)m 最近の自分って、馬に例えるなら、かなりズブくなってると思うんですよね。エンジンのかかりが遅い。追い込んで、3着までみたいな(笑)。腕っぷしの強い騎手に強引に追ってもらわないと、ちゃんと走らないのかも。まぁ、実際そうされたら、機嫌損ねて、斜行とかしそうですが(笑)。や、笑えないな…。
 あまりに疲れたので、ひとっ風呂浴びたくて、銭湯に行ってみる。何年ぶり? 少なくとも、引っ越して来てからは始めてですね。入口を開けてビックリ。当たり前なんだけど、お相撲さんが何人かいる。そうだ、ここは両国だった(笑)。まぁ、力士と風呂を共にするなんてなかなかできる経験じゃないので、嬉しいですよ。しかし、自分がスマートに見えるな(笑)。湯加減もちょうどよく、とにかスッキリしましたよ★
 夜の『くりぃむナントカ』を、なんの気兼ねもなく観られる、この素晴らしさ★ あぁ~、極楽♪

|

« 続々々仕事 | トップページ | 担々うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15181617

この記事へのトラックバック一覧です: 終・仕事:

« 続々々仕事 | トップページ | 担々うどん »