« 回避 | トップページ | 新潟競馬場 »

2007年5月12日 (土)

古町どんどん

 新潟に来てます(笑)。古町どんどんを観に来ましたよ! 正確には、Negiccoと、カキッchu、とベジ☆キッスを観に、ですが(笑)。ふだん自分のところの主催イベントの時って、バタバタしてて意外にライブ自体は観れないものなので、Negiccoさんのパフォーマンスも久しぶりに拝見する気が…。MISAKIちゃんの成長っぷりとか、初聴の曲とか、いろいろ新しい発見がありました。約3年ぶりくらいにうららちゃんも見れたし(大きくなりましたね!)、『夢見る☆ほし』も聴けて、相当納得でございます★
 たまにはこんな自由な週末も良いか、と(笑)。

|

« 回避 | トップページ | 新潟競馬場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15068897

この記事へのトラックバック一覧です: 古町どんどん:

« 回避 | トップページ | 新潟競馬場 »