« おごり飯に勝るものなし | トップページ | あと1本! »

2007年5月15日 (火)

三度…

P506ic0036831564  今日はコレコレのお仕事で、マザー牧場に★ 3回目(笑)。今日は天気も良かったんで、気持ちよかったですよ! ジンギスカンも美味しかったし、動物ともたくさん触れ合えたし…。仕事しろって感じですよね(笑)。
 個人的には、乗馬のところにハッピールックがいたのが、ツボ。セン馬とはいえ、トニービン産駒の元オープン馬ですからね…。正直、乗りたかった!(泣)

|

« おごり飯に勝るものなし | トップページ | あと1本! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15087380

この記事へのトラックバック一覧です: 三度…:

« おごり飯に勝るものなし | トップページ | あと1本! »