« こーやーの えいいちー! | トップページ | 全員集合! »

2007年6月24日 (日)

東京へ

 昼過ぎの飛行機で、羽田空港へ。札幌で買った道新スポーツなどを読みながら(笑)、ゆっくり帰路に。夕方、東京着。夕方過ぎから、知人宅で、『地方発アイドル 夏休みだよ全員集合! 2007』のチラシ作り。終わった後、近くの炭火焼とり かしわでごはん。初めて入ったんですが、かなり美味い! しかも日曜も営業しているのも素晴らしいですね~。また行ってみたいお店です★
 宝塚記念。馬券は買ってませんが、僕的には当てられない馬券でしたね。アドマイヤムーンの頭はないと思ってたんで。メイショウと並んだところで、メイショウの勝ちかと思いましたが、馬体をあえて併せに行かなかった岩田の好騎乗といったところでしょうか。
 まぁ、武豊騎手の心中は穏やかではないでしょうが(笑)。

|

« こーやーの えいいちー! | トップページ | 全員集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15574807

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ:

« こーやーの えいいちー! | トップページ | 全員集合! »