« 再・11連勝! | トップページ | 13連勝! »

2007年6月 5日 (火)

美少女戦麗舞パンシャーヌ

 週末のバスツアー関連の発送をした後に、夕方から家で『アイドリング!!』を観るとゆー優雅な1日(笑)。んで、観終わってから、何気に地上波にチャンネルを変えたら、やってたのが、『美少女戦麗舞パンシャーヌ~』。やってるのは知ってましたが、初めて観ました。な~るほど。これは素晴らしい! ホントに地上波? って問いかけたくなるような前時代的な作りがたまりません。やっぱ、このジャンルは必要だよなぁ。奥様なのに“美少女”っていう表現は、多少無理がある気がしますが(笑)、ヒロインの矢吹春奈が予想以上に役にハマッてて驚きました。でも、それ以上に驚きだったのが、この回のゲスト主役(敵役)が、花島優子だったこと! かつてのヒロインを敵役に持ってくるとは…。というか、芸能界に復帰されていたんですね。以前に観た“あの人は今?”的な番組では、茨城で主婦をなさっていると紹介されてたもので、つゆ知らず…。まぁ、たまたま初めて観た回に花島さんが出てるとか、相変わらずヘンに引きが強いですね、僕は(笑)。この引きを、競馬や麻雀でも活かしたいものです(苦笑)。
 あと、矢吹さんが歌う、オープニングテーマが名曲すぎます! 矢吹さん、イイ声してますね~★ 久しぶりにちゃんとCD欲しいと思いました。
 で。日ハムVS広島観戦。武田勝頑張りました! そして今日も相手のエラーにつけ込んでの2得点。それを、しっかり武田久→マイケルで守り抜きました。ヒーローインタビューでの、武田勝のいつもどーりの冷静な語り口調が印象的でした(笑)。ホント12連勝の実感とかあまりないんでしょうね、チーム全体が。たぶん打力中心での12連勝なら、観てるほうもやってるほうも、ある程度勢いを実感できるのでしょうが…。ナンダカンダで、2位浮上。西武がここまで落ちてるし、プレーオフは早くも当確??

|

« 再・11連勝! | トップページ | 13連勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15341228

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女戦麗舞パンシャーヌ:

« 再・11連勝! | トップページ | 13連勝! »